久しぶりに妹達と天王寺へ。

ハルカスとキューズモールをぶらぶらするだけですがチュー
 
 
 
ユニクロでラジオ体操に行く時の羽織るのが欲しかったので、
 
 
試着室に行かずに羽織ってみたら、Lサイズがパツンパツンびっくり
 
 
妹達の目が点になったので、本当はビックリしてた私も、「私の筋肉凄いやろ。触ってみ。」
 
 
と言って胸板を叩いてみせましたが、内心少しの間にこんなに筋肉が成長したんかーッ😅と思ってショックでしたガーン
 
 
脱いで色違いのLサイズを着たら
アレ?着れてるやん!?
 
 
 
妹がパツンパツンの方をみて、「お姉ちゃん、これSサイズやんビックリマーク」みんなで大笑い爆笑
 
 
 
 
 
4月の末にもまた会おうね。と約束して別れました音譜
 
 
 
姉妹で遊ぶのが、1番気楽で楽しいかなーッ💖