毎週ご来店いただいてる太極拳が趣味のN様は、裏メニューの足つぼマッサージしてからのタイマッサージを施術中ニコニコ


ヌントーンをお腹や首周りとかに置いて温めながらの施術です(毛布をかけます。)




太極拳のパフォーマンスが上がってきてると感じているそうです音譜




足裏にはたくさんのツボ(反射区)が集まっていて、体のいろいろな器官や内臓とつながっていて、末梢神経が集中しています。

⭐️

反射区を刺激すると、その該当する器官や内臓の機能を回復させたり活性化させたりできる、といわれています。


例えば、胃の反射区を刺激すれば胃の働きが活発になり、目の反射区を刺激すれば目がスッキリするという感じです。


全体重がかかる足裏の筋肉は、知らず知らずのうちに疲労し固くなってしまうことがあります。


足の指がうまくつかえずに踏ん張りがききにくくなったり、体のバランスをとりにくくなったりします。


その状態が続くと負担は腰などにかかり、腰痛の原因になったりします。


足は心臓から遠いので血流が悪くなりやすく、重力によって水分もたまりやすいので、体のなかでももっとも冷えやむくみが起こりやすいところです。



足裏だけでなく、足首をまわしたり、ふくらはぎをマッサージすれば、より効果がアップします❣️






お客様にタロットを勉強してる方がいて、毎月、カードをひきます音譜



昨日はコレダウン


ワンド8だったびっくり


ものすごい勢いで何かが進んでるんだって。


あら?

私なんかわからんけど、そのための用意できてるのか?

なんの?爆笑



ようわからんけど、楽しいわ〜口笛



◆柏原市国分西2丁目◆

【タイ古式マッサージ&トークセン】

 

●ご予約・お問合わせ
ケータイ090-9545-7809 

空き状況により当日ご予約も可能です。

 

seiメールの方はこちらから携帯ご予約フォームお問い合わせフォーム

※googleのフリーメールアドレスより返信させていただいております。

受信可能な状態に設定くださいますようお願いいたします。

●営業時間(完全予約制)

  10時~最終受付19時

 

ダイヤMENU・料金 ダイヤ所在地・アクセス