アルミのかっさに驚かされました!!

{DC35A51E-E01B-4C21-A026-4B8C4DBB06B5}
先日、鹿児島でトークセンをされてる
ビハーラのOさんのブログを見て

直感でこれはイケると、すぐに購入して、
すぐにジャスミン専属モデルSさんに、

かっさオイルマッサージを
体験してもらいました爆笑


{277A28EB-430A-4D8A-9774-AFA9962FBFD7}
全然力を入れてないで、
サッサッサッーと何回か擦っただけで、

瘀血が上がり、
肩が軽くなったみたいです。

昨晩はオイルなしで自分の足先から
脚の付け根までセルフケアしてみて、

やった方の脚がスゴく軽くなり
体感は出来てたのですが、

Sさんのお腹をこのかっさで施術すると、
「凄い‼️ くびれてる〜‼️」

いやいや、かっさしたらくびれるし〜
って、思ってるでしょうけど、

どんだけ擦るとね〜〜〜〜あせるあせるあせる
ってくらい、必死こいて、

施術ベッドの左右からの
スクワット50回づつはしないと

中々くびれないんですが笑い泣き

今日は軽めのスクワット10回づつくらい
でくびれてたので、ビックリポンびっくり
西浦でした爆笑



{31BDE930-8FF1-4AA4-8526-D5824236A25F}

スクワットしながらの営業は、
この2階の一室でアップしております音譜

明日はたまたま裏メニューの
オイルマッサージのご予約があり、

常連様なので、お試しサービスさせていただこうと思ってますラブラブ