近鉄大阪線の鶴橋駅から約15分くらいで河内国分駅に着いて、駅から足が長ければ3分でジャスミンですおねがい

ちなみに私、西浦は早足で3分ですてへぺろ


今日の夕食は、久しぶりに〜〜
{956C1C7D-0FC0-4CE7-B0B3-78A59768CDEE}
急に決まったので、いつもの白雲台さんは、予約がとれず、

今日は初めての吉田さん、
{2A853FBA-D384-41B4-9B2B-156F50E53A01}
希少部位のカメノコウ、ソトヒラ
カブリ、三日月、カイノミ、バラ芯食べてきました口笛
特に美味しかったのは、ちょっと炙って食べるカメノコウとソトヒラです。


ところで、恐れてた事が起きました。
混雑してるところは気をつけていたのですが、
{B98968AD-F145-464B-B31B-BCE744C33B3F}
左がワラーチ、右が足半(あしなか)

とうとう鶴橋の焼肉屋さんの通りを歩いてる時に、とうとう素足でワラーチのときに、デッカい男性に思いっきり踏まれてしまいました〜びっくりびっくり

「痛い〜〜‼️」
私も思いっきり押し返しましたけど汗
踏んだ感触は多分あまりなかったのか、押し返されてキョトンとしてたみたいで、急に怖くなって、その場を離れました。

でもスニーカーで良かった。
もしヒールだったら血みどろかもねガーン

帰り道で、
イチローも毎日飲んでるユンケル買って、
{E2978FD6-A294-48C3-8FF6-A5EF06E59B33}
先ほど飲みました〜照れ
(イチローみたいに3,000円のは無理ですがあせる

明日はいつも以上に元気かもしれない
西浦です‼️
明日も頑張ります音譜