左胸のニコちゃん2 | 手術しないとどうなる?乳がんセラピストの共病日記

手術しないとどうなる?乳がんセラピストの共病日記

2014年7月、37歳で左胸に乳がん発見
手術はせずに乳がんのニコちゃんと仲良く共存してたところ、2016年7月に進行が止まっていることが発覚★
と思いきや、2018年に死にかけまして、現在抗がん剤治療中(^◇^;)
肝臓・肺・右胸・左腋窩リンパ・骨に転移のステージ4


患部を載せてます
みたくない方はここから先には進まないでください☺︎













2018年2月24日のニコちゃん


前回の1月6日から2ヶ月弱


ひきつれが出来てしまいました



ここから見た目があれよあれよという間に変わっていきました


これが1月

⬇︎2ヶ月後


色も赤みが増し、膨らみも大きくなってきてます
その証拠にひきつれが出来ちゃった


痛みは無いし、熱ごもりも無い

いよいよ皮膚から自力デトックス始まるんかな

なーんて呑気にワクワクしてました


実際、ワタシの周りに皮膚から癌が飛び出て完治した方がいたんです

皮膚は人間最大のデトックス器官とも言われてますし、切ったり焼いたりの治療よりもソレを望んでました


この頃は、ホントに出てくるって疑ってなかったんです