Momと2人ハワイちょうちょ
フードランドで見つけたスムージー!

果物や野菜、ヨーグルト、ココナッツウォーターが原料のグリーンスムージーを買ってみました!


思いのほか

苦くなかったです!


ただなぜか、momと2人で飲み切ることができませんでした恐竜くん

ヨーグルト入っているのですこしドロっとした感じがお腹に溜まったからでしょうか、、?



正直、

年末に飲んだこっちのドリンクの方が好みでした笑 名前は覚えていないのですが、フードランドで買ったもの


でも

やっぱりこれ!

グリーンスムージー、

ハワイで1番 だったのは、レアヒヘルスです!

本当に濃くてでもスッキリしている!

そして飲みやすい!


カイムキだけではなく、ハワイカイにも店舗あったので、レアヒヘルスはリピ確定です!スター