6連勤、ストレス溜まり生活で肌の調子が悪かった為、ハワイ着いて一食目は美容に良いものを!

カイムキのLeahi health ちょうちょ

ずっと来たかったお店の一つです!

ワイキキからビキで!

Googleマップで見ると16分、実際は坂なので漕いでも漕いでも進まない道を押して進みました笑 30分掛かった、、



火曜日だったのでtaco Tuesday!15ドルのセット


メニュー悩みました、

店員さんに1番人気はなんですか?と聞いて

お花マークの1番上

Kale avocado tacosとking cure 

正直ケールの味が苦手で飲みにくいかなと思いながら店員さんを信じて注文!




ちょー美味しい!

飲みやすいのにしっかり健康的な味!

ここはリピート確定です!


外の席を悩んでいると

フロリダからきたという方が隣を空けてくださり

おしゃべりしながら食べましたスター

クリスマス過ぎてますがメリークリスマスと言ってくれて嬉しかったです!

ちなみにタコスも美味しい!オールビーガン!

体に優しい罪悪感もない、時差ボケや疲れをとって風邪予防に良い食事です!

ちなみに次の日肌の調子が良くなりました目