UNIQLOのAW | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



先日、UNIQLOに秋服チェックに行って来ました✅



こっくりしたカラーがどれも可愛くて、気になるアイテムばかりだったのですが…



中でも今年のスフレヤーンのセーターのカラー展開がほんっとうに可愛すぎてびっくりしましたよ🫢

個人的に、オリーブとワインが推し🫒🍷


ライトグリーンもめちゃめちゃ可愛かった🫛💚



あと!

キッズの今年のスフレヤーンもミックスニットでドストライクですデレデレ

ミックスニット、去年から引き続き流行るのかな?

特にこのピンクが好きすぎました🩷



ピンクと言えば、このパフテックベストのピンクも好きだったーーーーニコニコラブラブ

大人が着れるピンク!多分買いますキメてるキューン





で。



自分のものを見に行ったのに、結局購入したのはまろのレギンスのみ泣き笑い

ネイビーのリブレギンスは上品で可愛いし、グレーの方はエクストラウォームなのでめちゃくちゃ暖かいやつウシシ



もちろんどちらも値下げ品👍笑

今年の新商品を横目で見つつ、去年の売れ残りを買って来ましたよー爆笑爆笑爆笑



今年のはこちら💁




だいぶ秋めいては来ましたが、まだまだ暑い🫠


そんな中今日はふぅの運動会です🏃‍♀️キョロキョロ




そして、そして。


UNIQLO全く関係ないですが、知覚過敏な私はこちらの歯磨き粉も買ってみました🪥


知覚過敏に効果あるといいなー🦷






そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→お芋蒸しパン、抹茶ラテ

昼→給食

おやつ→バターケーキ、ドロップス

夕↓

お豆腐ハンバーグ、サラダ、お野菜スープ、牡蠣めし


まろは最近は「ママやってー」て言うことが増えたけれど、ふぅはちゃんと自分でよそってくれてます◎継続力あるタイプ🤔




牡蠣飯の牡蠣は、我が地元広島県産のもの🦪


炊き込みご飯にしてみたけど、美味しかったぁよだれ







最後に。


今日のふぅの運動会の後に渡そうと、こっそり用意した絵本たち📚


可愛いくまさんの袋はセリアで見つけました🧸


喜んでくれるといいなデレデレラブラブ