西松屋のセールとフォーマルアイテム! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



最近、度々しまむらに浮気中な私ですが笑


昨日は久しぶりに西松屋に行って来ました♪

今回の購入品は7品❗️


夏物セールが楽しすぎたデレデレ



来年の姉妹の夏服をそれぞれワンサイズ大きめで購入してきました✌️



例えば、こちらのショートパンツ🩳


689円→399円🫶



こちらの2点なんて、なんと199円笑い泣きラブラブ

どちらも来年のふぅ用に130を購入しました🛒



こちらのワンピースも299円になってたオエー

やっす!



そして可愛い🩷



綿100%の肌着も、大人用の靴下もお値下げダウン

この靴下、以前購入してとっても履き心地が良いからもう一足欲しいなーと思っていたんです!


セール価格で買えて嬉しい☺️ありがたや🙏




続いて!


こちらのボレロ💁


このアイテムはセール品ではないのですが…

実は今回の1番の目的はこちらのボレロでした昇天

フォーマル用アイテムのコーナーで発見👀



以前ブログにも書きましたが、11月に家族で結婚式に列席予定でして🤵‍♂️👰‍♀️



私は色留袖をレンタル👇



ふぅはまろのお下がりのワンピースを着用👇


と、トントン拍子に決まったのですが…


最後にまろのお洋服にだけ、めっちゃ悩まされまして不安もやもや




結果、こうなりました下矢印

ワンピース:組曲

ボレロ:西松屋




ワンピースとボレロのお値段の差がエグいのですが爆笑


なかなか良い感じにまとまったのでは?と思っておりますニコニコ



あとは、シューズを決めなければ!



西松屋のボレロの詳細はこちら💁


売り切れちゃってるけど、ワンピースはこちら👇




組曲のワンピース、どれも上品で可愛い♡




あとはシューズ!








そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→くるみときなこのデニッシュ

昼→給食

おやつ→キャラメルラスク

夕↓

ご飯、おでん🍢


ご飯はお代わり!


その後更にバナナ、じゃがりこ、チョコレートも食べましたよだれ