33年ぶり! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日やっと!


ずっと楽しみにしていた『わかったさんのスイートポテト』が手元に届きました🍠


33年ぶり新しいわかったさんに会えて、とってもとっても嬉しいニコニコラブラブ



ただですね、、、


なんだか違和感があったので、今までの10冊と並べてみたら…


めっちゃサイズが小さくなってて、少しだけ悲しくなりましたぶー

このご時世、仕方がないんでしょうけれど、、、


おんなじサイズで並べていきたかった…🥺



けどけど!



中のイラストが以前のシリーズよりもっとカラフルにパワーアップしてて、すんごーーーく可愛いんですオエーラブラブ




しかもですよ!


ここ見てください👇


わかったさんのあたらしいおかしシリーズ•1て書いてあるんです🥹



あたらしいシリーズってことは、、、



今後も次々発売されるってことですよね⁈



えーーーー🥺🥺🥺🩷



めちゃくちゃ嬉しいデレデレ



もちろん集めますっ✨ 






初版を手にすることが出来て幸せ笑い泣き




そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク

朝→お芋の蒸しパン
昼→お給食

おやつ→チロルチョコ、チョコアイス

夕↓

母作の栗ご飯、きゅうりの糠漬け、鯖のカレー風味竜田揚げ、エビ餃子と春雨の中華スープ


盛り付けはふぅです☺️



ついでにおかんのランチ🍽️

実家の母が沢山用意してくれていました🫶


おやつはお芋のアイス🍨

この季節誘惑が多くて困る🥹🍠🌰🎃