グラモアブラ♡ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験


おはようございますニコニコ



先日セリアで、10月スタートのスケジュール帳を購入しました!

今年のと同じシリーズ!


左が今年。右が来年の!


デザインも大好きだし、とてもシンプルな中身で使い勝手も良いのでお気に入りです♪


後ろにくらはしれいさんのシールを貼って可愛くしちゃいました♡




因みに今年のスケジュール帳を購入した時のブログ👇


私はグレーにしましたが、ピンクもありましたよー🌷





さて。


話は大きく変わりまして。



実は、現在、、、

グラモアブラのモニターをさせていただいております🫣💜



グラモアブラは、出産を経験し、女性ならではの悩みに直面したデザイナーの方が「同じ悩みを持つ方の悩みに寄り添いたい…!」という思いから誕生したブラなんだそう👙



キレイなバストの秘密は、


①脇肉をバストに持ってくる脇高設計!



通常のブラよりも広間のワイヤーを使用し、カップの中に脇のお肉を入れ込んで、谷間を作り、更には脇肉が流れない様に固定する仕組みなんだそう☺️



②しっかり寄せる脇肉もバストに加えるリフトアップ設計!



そうすることで、鎖骨中心とバストトップの綺麗な三角形を作り出し、バストをサポートすると同時に、パットに依存せず、自然なバストに仕上げることに成功したんだそう☺️



③隙間が出来ず、着け心地抜群♪


柔らかい素材を使用し、胸に沿ってくれるので、尖りや浮きも少ないのが特徴なんだそう☺️



④背中の肉の段差を解消!



背中の使用は通常のブラに比べて、上辺にゴムを使わずに生地を折り返している作りなので、背中にお肉の段差が出来にくくなっているんだそう☺️

※特許取得済(2016-156105)



こんなに拘って作られた補正下着にも関わらず、お値段はお手頃で👛🫶


更には、サイズに迷った時にはカスタマーサービスが無料で、自分に合ったブラを見つけるサポートをしてくれるんだそうですデレデレ



しかも!



初回は返品交換無料🆓🆓🆓



産後の体型の変化に戸惑ったり、悩んだりしている方はもちろん、



年齢によってサイズが変わってしまった方、いつものブラがいまいちしっくりきていない方に是非お試ししてみていただきたいですニコニコ








今ならお得なクーポンが出ています🉐🫶

イベントバナー

今月いっぱいのクーポンなので、お早めに!です✅






そんな昨日のふぅご飯🍚


朝→おいもの蒸しパン

昼→給食

おやつ→アイスクリーム

夕↓

もやしのキムチサラダ、ネギトロ丼、ほうれん草のスープ



スープはおかわりしてくれましたニコニコ



因みにおかんのランチは久しぶりのモス🍔

さつまいもシェーキが美味しすぎたよだれ


そして月見フォカッチャ最高だった🎑🌝