9月スーパーセール購入品その① | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ




楽天スーパーセールもあっという間に折り返しですね笑い泣き


イベントバナー

 


スタートダッシュで注文したものが少しずつ、届き始めました✨


先ずは毎月楽しみにしているVERYニコニコ

忙しくて、まだ開くことが出来ていませんが、、、


シャツ=アウターと認定します!


とか、


エイジングケアこそ、先手打ち!



とか、今月号も気になる特集が沢山です!





あと!


キャップレスのシャチハタもスーパーセールでオーダーしたのですが、速攻で届いてとても助かりました立ち上がる

私が注文したのは、限定カラーのミルキーベージュ🤍


購入したのはこちらのショップ🏬


スーパーセール期間中、お得になってるし🉐


カラー展開が豊富で、選ぶのがとっても楽しかったですウインク



これで我が家のキャップレスシャチハタは2本目👇

この度注文したものは玄関に🚪

煉獄さんのはまろの宿題チェック表用に、リビングのまろの学習スペースに置いています。




煉獄さんデザインのシャチハタ、まだ売ってます🔥



鬼滅っぽい書体を選べるシャチハタとかもある!

面白すぎる🤣




今日は、


こちらの鯖と海老も届く予定🦐





あと、バイユラの下地👇



くつピカ🌟



わかったさんの新刊🍠



発送連絡が来ていたので、今日明日には手元に届くかもです🥹🫶





そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→チーズトースト

昼→チキンナゲット、サンドイッチ

おやつ→抹茶アイス

夕↓

ご飯、白菜と人参のスープ、ワカメときゅうりの酢の物、ナポリタンスパゲッティ、鶏もも肉のハム