H&Mの実店舗。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日は朝イチで天神に行って来ましたー!!!!



で、久しぶりにH&Mの実店舗へニヒヒ


店内ブラブラしてたら気づいたら1時間半も経っててびっくりしました笑い泣き



で、今回の購入したのは2点✌️


先ずは私のデニム👖

34と32を試着して、32を購入しました!


かなりゆったりとしたシルエットです👇

バルーンシルエットが可愛いチュー



4,999円が、H&Mメンバーなら3,999円になってたのも嬉しすぎたオエー

更に私はバースデークーポンも使ったので、ここから更に25%オフでした🙌



商品名はこちら💁

バレルハイデニム✨


商品ページはこちら👇

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1229032005.html



あと、まろにスウェットも購入!


こちらも通常価格999円が、メンバーなら599円でした!!



久しぶりの実店舗、楽しかったですニコニコラブラブ



そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→チーズトースト

昼→給食

おやつ↓

ファミマで買った紅はるかのモンブラン🍠


チロルチョコも可愛すぎて購入!


因みにおかんのおやつはこれ👇

パルムのハニー&クリームチーズ🍯激うま🤤


夕↓

ご飯、ニラのかき玉スープ、豚カツ、糠漬け