即対応に感謝⭐︎ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

こんにちはニコニコ



昨日のモンペと化したお話のその後ですが…



なんと!


先生方、

即対応してくださいました🥺



先生って今の時期は特にお忙しいと思うので💦

私としては、理想は夏休み前にどうにかして欲しいけれど、遅くとも夏休み明けまでに対応してもらえたら嬉しいなぁって感じで。

実際に面談でもその様にお伝えしてたのですが…!



まさかの即日対応!


本当にありがとうございます笑い泣き





まろが持って帰った連絡ノートに、先生からこの様なメッセージが書いてありました👇



いつもお世話になっております。昨日は、お忙しい中ありがとうございました。トイレの件ですが、学年で話をし、本日まろさんにも「心配せずどこのトイレを使っても大丈夫だよ」と伝えています。少しでも学校に対する不安がなくなれは幸いです。






ありがとうございます🥲



頑張って伝えてよかった!


学校のモンペリストにはしっかり仲間入りしちゃっただろうけれども!


学校が寄り添ってくれて本当に嬉しい!




これでやっと安心して娘を送り出すことが出来ます昇天昇天昇天


娘もとってもとっても嬉しそうでした。




連絡ノートへのお返事にも書いたのですが、

これからも引き続き、和式トイレの練習を行いつつ対抗心を払拭出来る様に努めたいと思いますうさぎのぬいぐるみ










そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→フォカッチャサンド、ココア

昼→お給食

おやつ→ミルクティーアイス

夕↓

ポークステーキ、ご飯、ちくわのスープ