お得への執念。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日はふぅのダンス教室の日でしたニコニコニコニコニコニコ

相変わらず、踊る姿がかっわいかった✨

ふぅよりも私の方がダンス教室の日を楽しみにしてるかも?ってくらい毎週のあの時間が楽しみなんですデレデレキューン
もちろんふぅもめちゃくちゃ楽しみにしてるみたい✌️


で!

こちらの教室の生徒専用のアプリがありましてうさぎ


登録するのをすっかり忘れていた私は、昨日慌てて登録したのですが…






アプリ内で欠席連絡振替手続きまで出来ちゃうことを知って、その手軽さに感動しちゃいましたキラキラ

お休み連絡とか、振替連絡とか面倒くさいですよね?

それをアプリで出来るなんて嬉しすぎる!



ふぅの教室では8月にはミニ発表会もあるらしくて、今から楽しみで仕方ないですウシシ

しかも発表会への参加費無料なんですよ!

え!最高か。



そんな昨日は、姉妹揃って全身西松屋コーデ泣き笑い

Tシャツはお揃い👭ラブラブ


 


で。


ふぅのダンスレッスン中はまろとモール内をうろうろして待っていることが多いのですが👧


昨日はお洋服コーナーをブラブラして過ごしました👚


そして購入してしまったこちらのバッグ🎒


まろがバッグコーナーを物色してる時に、何気なく私が「これ可愛いんじゃない?」と言ったバッグがたまたまお値下げ品でしてデレデレデレデレデレデレ



1,980円だったんですよだれ


これはお得だ!てなりまして。

他のバッグは大体3,500円とかだった!


2人で悩んで、相談して、、、まろのお小遣いでお買い上げすることに💸



で、実家に帰ってお昼ご飯をいただいた後、まろと一緒に名札ペラリの儀式(笑)をしてみたら、、、


なんと!


元値4,500円👀

 

母と2人で「良い買い物したねっっっっ!」とテンション上がりまくりました泣き笑い



まろも「やったぁ♡本当に可愛い!ずっと前からこんなバッグが欲しかったの!このお値段が書いてあるやつ(プライスタグのこと)一生取っとく!」とか言い出して笑いました笑い泣き



私の影響で、お得への執念が凄いキメてる笑笑



それにしても64%OFFは嬉しすぎますよね?



今日はまろは運動会の代休でお休みなので、早速買ったバッグを持ってお出かけして来たいと思いますキラキラ



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チーズトースト、コーンスープ

昼→お好み焼き

おやつ→駄菓子

夕↓

冷凍の海老グラタン🦐


からの卵かけご飯🤣