おかんの制服。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ


昨日はまろの運動会でしたーーー!


とにかく暑かったオエー



けど、頑張るまろやお友達の姿を見ることが出来て嬉しかったです✨


幼稚園の先生方も数人応援に来てくださってて、卒園生の子たちはとっても喜んでいました👩‍🏫


ありがたい泣き笑い



で!


私は昨日全身UNIQLOコーデで運動会に行って来たのですが、、、


因みにプレミアムリネンシャツのグレーに👇


イージーカーゴパンツのブラックを合わせてました👇



そしたらまぁかぶる、かぶる笑い泣き


特にイージーカーゴパンツ(若しくは類似品)の被り率は半端なくてむしろこれはおかんの制服なのでは?って感じでした


ほんまに楽だし、動きやすいし、洗濯しても秒で乾くのでお気に入りです!!






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→安納芋のデニッシュ、牛乳

昼→ざる蕎麦、焼き鳥、焼売

焼き鳥と焼売は業務スーパーの冷凍のやつ!

おやつ→ちんすこう

夕↓

カレーライス🍛



昨日はドタバタが予想されたので、お昼は簡単にざるそば。


夜は朝仕込んでおいたカレーでした✌️



今週は夫が毎日帰って来ていたので、作る量がいつもの倍くらいでキツかい。


米の消費が半端なくて泣ける。


昨日こちらのお米が届いてくれて本当に助かりました🌾