デビューの日なのに… | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり


楽しみにしていた淡路島の新玉ねぎ!


昨日やっと届きました🧅


私は2セット購入したので、5キロの新玉ねぎです✨

大小合わせて21個入っていましたキラキラ

期限は10日とのことなので、美味しく食べ切る為に、半分は母にお裾分け👵


今日早速いただきます🙏


現在開催中の楽天お買い物マラソンの買い回りにもオススメですー🏃‍♀️



さーて。


今日はふぅのダンス教室デビューの日🕺なのですが…!


お天気が生憎の大雨でして笑い泣き




行って帰って来るだけでつっかれそうです絶望絶望絶望





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→レーズントースト、牛乳

昼↓

ピザ🍕


おやつ→グミ

夕↓

ご飯、蕪の塩麹スープ、白身魚の春巻き


業務スーパーで買った白身魚で作ったザクザク網春巻きがサクサクパリパリで美味しかったですよだれ


ひとつひとつが小さいので、お弁当にもピッタリかも🍱