DAISOからの業務スーパー。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



ふぅのお給食スタートまであと1日笑い泣き

今日迄は9:30登園の11:30降園ですー。



昨日は短い自由時間を使って、DAISOと業務スーパーに行って来ましたっ🚲



DAISOでは、お弁当グッズや洗濯ネット、衣類収納袋などの生活用品を購入💸

セーターやフリースなどの嵩張る冬服は、ホームクリーニングした後にこちらの収納袋に入れて次の冬まで保管しておくつもりです。



防虫剤も4個で100円!

個包装にはなっていないタイプ。



あと!300円商品でしたが、コートをかけたまま圧縮出来る袋も売っていました✨

購入検討中🤔




続いて、業務スーパーでの購入品はこちら💁

今回は全てリピート品♻️





かぼちゃが見切り品で67円🥹


ヨーグルトも108円🥹


コスパ最高の吉備高原どり若どりもも肉も買えました🥹


2キロで1,198円はありがたすぎますよね🥹🥹🥹




だけど、この冷凍若どりもも肉のプライス表に、在庫限り‼️て書いてあったんです…


てことは、このもも肉はもう入荷しないってことなんですかねだったら辛いー赤ちゃん泣き


なくならないでほしいー!!






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→安納芋のデニッシュ、牛乳

昼→筍の煮物、たこ焼き🐙

おやつ→おっとっと、塩豆大福

夕↓


お芋ご飯、つくねスープ、きゅうりの糠漬け、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え🥬




新しいエッグパンに買えてから作る卵焼きが美味しすぎてよだれ


姉妹から「毎日食べたい!」て言われますニコニコ



感動する程、ふわっふわしっとりな卵焼きが作れるエッグパンはこれ👇



自家製ぬか漬けも毎日やっています🥒