2日目のキロク② | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




昨日は予定通り、うちから一歩も出ずに過ごしましたニヒヒ


疲れていたからってのもありますが、宅急便がめちゃくちゃ来る予定だったので📦

佐川、ヤマト、ゆうパック、、、3件届きました💦



届いたのはdプログラムのスキンケア、気になっていたブリリアントモアの歯磨き粉🦷




そして、iHerbの購入品たち⇩⇩⇩


今回の購入品リストはこちら💁


初購入のアイテムも沢山あるので、使用してみて、またキロクしたいなと思います昇天


  





というわけで!


本日もUSJ旅行キロクの続きですーちゅー



昨日のブログに、ハローキティのリボンコレクションでキティちゃんと記念撮影をして、まんまとその写真を購入しちゃった!と書いていましたが🎀



この写真、実はお値段3,500円とまぁまぁお高めでして💸


キティちゃんとの記念写真とは言え、いくらなんでも高過ぎませんか?


高い、ですよね😱



なので正直、最初は購入するつもりなんて微塵もなかったんです🙅

本当にこれっぽっちも買うつもりなかったし、むしろ「これ買う人いるの?」とか思ってた。ごめんなさい。




けど、、、



見たら欲しくなるから恐ろしいニヒヒ




カメラマンさんが撮影してくれた数枚の写真の中から、お気に入りの写真を2枚選べるシステムなんですけど✌️


プロってやっぱり凄いんですよねー笑い泣き


良い感じの写真を撮ってくださるるるる📷


てか!先ず、選んだ写真が入る台紙が可愛い🎀




で!


キティちゃんと撮影してもらった後、外に出ると撮影してもらった写真を選んで購入するブースがありまして。



もちろんスルーでもOKなんですけど💦


気になった私は、スタッフさんに「写真を見るだけでも良いですか?」って聞いてみたところ(←聞いたんかい)


「もちろんです!」て明るく答えてくださって👱‍♀️



「じゃあどんな感じの写真か、見るだけ見せてもらおうよー」と姉妹に言って、モニターに映し出してもらった写真を見たら、、、、、、



その瞬間迷わず、「かわいい♡じゃあ①番の写真と③番でお願いします!」て言ってしまってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き我ながらチョロい!!笑



だってさすがプロって感じの仕上がりなんですものーニコニコ


姉妹の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったんですものー目がハート


買う選択肢しかなかった🫠



因みに…姉妹の笑顔の写真と、私も一緒に写ってる写真をセレクトしました👇

思えば、3人で写ってる写真が1枚もないまま旅行が終わってしまうな…てなっていたので、この写真は嬉しすぎますお願い



思い出のお値段、priceless✨笑笑


やっぱり高すぎる気はするけれど、大満足♡


こちらの写真が私の唯一の自分へのお土産となりました♪


こちらの施設の詳細はこちら💁


まぁ写真を購入するかどうかは置いておいて、とりあえずキティちゃんに会えるし、ヒール型の滑り台があったり、フォトスポットがあったりと、見て回るだけで楽しいスポットなのでオススメです❤️




さて。


キティちゃんとお別れした後は、おさるのジョージのショープレイングウィズおさるのジョージを鑑賞🍌🐒


まろもふぅもきゃっきゃっと笑って観ていましたうさぎのぬいぐるみ



そして、鑑賞後はまたしてもハリポタエリアへ🪄



ちょうどショートライウィザードスピリットラリー)が終わった後の記念撮影タイムに通りかかったので、グリフィンドールのお姉さんと、ダームストロングの生徒さん&ボーバトン魔法アカデミーの生徒さんとパチリ📸

姉妹のワンピースを見て「あなたもグリフィンドールの生徒なのね!」とかなんとか言ってもらえて、姉妹はめちゃくちゃ嬉しそうでしたキラキラ

この日1日、キャストさんからめちゃくちゃ声をかけてもらました!ワンピース効果凄い!

けど、恥ずかしがり屋な姉妹は笑えない程の塩対応でした💦笑


ワンピースは💁

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1139288001.html



その後はひたすらにワンドマジック🪄🪄🪄


なかなか魔法が起こらなくて焦ったり、はぶてたり、諦めたり、、、


小さな子にはコツを掴むのが難しそうにも見えましたが、成功した時の感動はひとしお🥹❤️


どうにか全8ヶ所、全ての魔法を体験することが出来ました👏


この仕掛け、本当に凄いですね🧙‍♀️



そして、パークを後にする前に、最後に行ったのはシングオンツアー🐷🐨🦍🎤


座れるので、疲れた脚を癒しながら楽しいショーを鑑賞出来てとっても良かったです👏




鑑賞した後は、少し余裕を持ってパークを後にし、新大阪駅に向かいました🚉


新大阪で、お土産と夕食を調達🍱

私はこちらの春膳をセレクト🌸

お腹ペッコペコだったのもあり、本当に美味しく感じました♡



姉妹はそれぞれおにぎりやサンドイッチを買いました🥪🍙



お土産はこんな感じのラインナップです👇

事前にガイドブックで調べて、ある程度何を購入するか決めていたので、あまり悩まずにサクッと買えました👍



クーピーのチョコとか、ノリのケースのマーブルチョコとか、大人でも欲しくなる様な遊び心溢れるパッケージですよね🍫


ふぅがガイドブックを見てとても欲しがっていたので、無事に買えて嬉しかったです。


ただ、私の中でりくろーおじさんのチーズケーキを買うつもりでいたのですが、凄い行列になっていた為、泣く泣く断念😢


いつかまた機会があれば…て感じです🧀💦


食べてみたかった。





あとは、USJのハリーポッターエリアでラプポーション型のキャンディとカエルのミントチョコを買って帰ったのですが、どちらもめっちゃ美味しくてオエー


見た目も面白いので、またもし次に行く機会があったら絶対に買いたいです!



そしてそして!


鬼滅のスナック菓子もふぅが欲しがるので購入したのですが、、、

こんな感じで、本当に背負えるので感動しました🥹


キャストさん曰く、中のお菓子を食べた後、鬼滅の漫画全巻と外伝まですっぽりと収まるサイズなんですって笑い泣きオタクに優し過ぎてウケる。



しかもスナックもめっちゃ美味しかったらしいです!


持って帰るのマジで大変やったけど、頑張った甲斐がありましたニヒヒ



という感じで、2日目のキロクは以上ですニコニコ



明日以降は、旅行にかかった総額や、持って行って良かった&役立ったモノ、旅行で気づいたことや信じられないハプニングについてもキロクしたいなと思っています昇天昇天昇天


ハプニングは、結構ハプニングなので…!乞うご期待!笑



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ホットケーキ、ミルクティー

昼↓

ぶどうジュースとピザ🍕


ピザは自分の好きな具材を好きなだけ乗せて焼くスタイル♪

姉妹はウインナー、私はシーチキンピザにしましたよだれ


おやつ→禰󠄀豆子のコーンスナック🌽

夕↓


お味噌汁、納豆、ご飯、蕪の浅漬け


旅行で暴食しまくっていた為、3人揃ってあまり食欲がなくて…夕食は質素ご飯でした🍚