楽天SS前半のポチ品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




Amazonのセールと楽天スーパーセールで調子に乗って買い周りしまくって…めっちゃ寝不足ですニヒヒ



その前にはH&Mでもお買い物したし、ZOZOでもポチってしまったし………節約…は、どうしたんだろ…ごにょごにょ。



では、早速!購入品のキロクー💁💁💁笑笑



先ずはAmazonで、新学期に必要なアイテムをポチりましたうさぎのぬいぐるみ


ふぅの幼稚園用の色鉛筆💖



年中さんからはなわとびも必要とのことで、ふぅと相談してこちらの商品の紫をチョイス🪻



名前ペンは買いだめ!まろがどんどん使うので!




続いては、楽天スーパーセール購入品‼️


前からずっと気になっていた骨取り鯖🐟‼️

塩か無塩か悩んだので、どちらも購入してみました!クーポン出てますしね🉐

届くのがめっちゃ楽しみです😊

鯖サンドにするんだ🥪


こちらも気になるけど、九州は送料500円かかるのですぴえん🥺


続いてフェイスマスク
パックパックパック


私は朝晩欠かさず使用しているので、今回はコスパ重視で選びました!


どこよりもコスパの良いいつものプリュの通常タイプを2セットポチ👇



あと、こちらのアルナオーガニックの夜用マスクも初めて購入してみました🔰



あとはリピート中のサプリメント💊

ダイエットの為に飲み続けてるのはサラシアブラック🐦‍⬛


そして目の為に3ヶ月前から飲んでるのがルテイン👀

どちらのサプリも効果ある気がするし、続けやすいお値段なので本当にありがたいです🙏




続きまして。

姉妹に頼まれたハリーポッターのBlu-ray🧙‍♂️🪄

なんか知らんけどめちゃくちゃお安くなってますお願いパッケージかっこいいし😎



そしてキメツ学園の最新巻📕

こちらは予約商品ほんわかまろが楽しみにしています✨



そして!

前から欲しかった歯が白くなると噂の歯磨き粉🦷

スーパーセール中はポイントバック率が高いので、お得に買えて嬉しいです😂



そして!

以前からずっと欲しかったアダムエロペのシルバーボストンバッグ🥰やっと買えた!!!!

来週の旅行用にポチりました🌍



以上、前半のポチ品はこんな感じです。


残りは、いつものスキンケア化粧品を買い足そうと思っています!

これとか👇



あとお洋服やキッチンアイテムも買いたーい昇天


このパンツのシルエットめちゃくちゃ可愛い💕



この揚げ物鍋、カラーがとフォルムが可愛いし使いやすそう✨



とりあえず、前半ポチ品早く届いて欲しいですー🥹


届いたらまたキロクします✍️✍️✍️





そんな中、数日前にポチったH&Mのアイテムが昨日届きましたひらめきラブラブ


私が今回購入したのは、ハーマイオニー風のワンピースと、花柄のTシャツ!


見てください‼️‼️


これで瞬く間にハーマイオニーになれますニヒヒ音譜


お値段なんと、1,999円→1,600円でGET🙌


20%オフは、大きい🥹🩷


もちろんこのワンピースは、来週のUSJ旅行用に購入しました🚄


まろに145/150。ふぅに120/130を購入↓



このワンピースは、私の鞄に入れてこっそり持って行って、宿泊先のホテルでサプライズプレゼントする予定です🎁



あと、このTシャツも可愛すぎて一緒にポチ👇

青い花柄がsoo cute💙


ふぅに110を購入したのですが、サイズが思った以上にぴっっったりでした笑い泣き

この夏、しっかり着たおしてもらいます✌️


それにしても可愛いなーちゅーラブラブ





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→パン、ココア

昼→お給食

おやつ→キャラメル

夕↓

りんご、八宝菜、ピーマンの胡麻和え、ご飯、ちりめんじゃこの佃煮、蕪のスープ


ピーマンはお代わり!


しっかり食べたはずなのに…食後にチョコレートやら、リーフパイやら、ヨーグルトやらも食べていましたオエー


食欲もあって、すんごく元気だったのですが、、、


実は夜中からふぅが発熱していましてえーん


今日はまたお休みさせて、小児科コースかなと思いますぐすん


ヒトメタニューモが流行ってるらしいから、それかもしれません😱