吸入とピザ作り。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



ふぅの咳があまりに酷いので、昨日は幼稚園をお休みさせました💦


熱はなし、ほんまに咳のみ。


けど、その咳が酷いんです😢



なので朝イチで小児科に行って吸入してもらったのですが、それでもまだ空気の入りが弱いとのことでネブライザーをお借りすることになりました💦

自宅で4時間おきに吸入してます⏳


その後、業務スーパーでさささっとお買い物して🛒


帰宅後は、ふぅと一緒にピザ作りをしました🍕


ピザクラストは、業務スーパーの冷凍のやつニヒヒ


これです👇


業務用ナポリ風ピザクラスト 5枚入り 298円(税抜)


今月から始まった業務スーパーの総力祭でお安くなっていたので、はじめて買ってみましたひらめき


5枚入りで298円とか、、、安すぎる🥹💖



ピザの具材は、玉ねぎ、カラーピーマン、トマト、チーズ🧀

ウインナーも入れようって話して、買ってあったのに、入れるのをすっかり忘れてしまってました🙏💦


出来上がって食べてる時に思い出して謝ったら、ふぅにめっちゃ文句言われました🙇ごめんて。



それにしても、なかなか上手に出来たのではないでしょうか♪



お野菜たっぷりでとってもヘルシーなピザで、めちゃくちゃ美味しかったですよだれ



風邪でも食欲があるから良かったお願い


ピザクラストも美味しかったですし、とっても喜んでいたので、またまろもいる時に一緒にピザ作りしたいなと思いますオエー


ピザクラスト、買いだめしとこキメてるキメてるキメてる





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコパン、ベーコンとポテトのポタージュ

昼→手作りピザ🍕

おやつ→アイスクリーム

夕↓

白身魚のフライwithカレー風味タルタル、スモークサーモンのマリネ、ご飯、根菜のお味噌汁