多分これで決まり。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



2025年度新入生に向けてのラン活がスタートしましたねっ🎒✨


我が家の次女は2026年度なので、ラン活は来年なのですが………



多分、決まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(※公式Instagramより)



griroseのプルミエマットカームライラックに🌸



まろのランドセルの色違いです。


並べたら可愛いだろうなぁデレデレ音譜



さて。


そんなふぅですが、



昨日、生活発表会のはじめてのリハーサルがありまして。


そこで開会の言葉をしっかりパーフェクトに言えたんだそうです👏💮✨


先生から「ふぅちゃんを選んで本当によかったです!ありがとうございます!」とまで言われましたキラキラ



ふぅ、すごい!!!


よかったね!


練習頑張った甲斐があったね!




1週間後の本番が楽しみですデレデレ





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→クリームパン、牛乳

昼→お給食

おやつ→グミ、ドロップ

夕↓



冷凍野菜グラタン、お味噌汁、大根と鶏肉の煮物


食後にりんご🍎