ギャル化計画進行中! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



まろが赤ちゃんの時に1度申し込んだことがあったディズニー英語システムの無料サンプル



最近リニューアルされて、過去に申し込んだ人でも再度申し込み出来ると知りまして!


早速申し込んでみましたーキラキラ


可愛いぃぃぃーーーニコニコ

楽しみながら、勉強出来るって本当に理想的な教材ですよね。



はぁ入会したい…!

けど、とてもじゃないけど手が出ないのが我が家の現実泣くうさぎ



因みに!

先月からスタートした私の英語の勉強も、毎日ちゃんと続いています。


勉強と言っても隙間時間にアプリでちょこっとやるだけなので、1日10分とか15分とか。


アプリはこれ👇



それでも確実に単語の読み書きはもちろん、ヒアリングのレベルも上がってる感覚があるので…継続って大事だなと感じていますグラサン

まぁまだ中学生レベルですけど!笑



あー、そう思うとやっぱりディズニー英語欲しいー赤ちゃんぴえん








さて、タイトルの話題。


以前宣言したまろギャル化計画のその後ですが、、、



ここ数日でこちらのお洋服をポチってみました👇

来年用のアウターや春服など☘️


これまで私が子どもたちに買ったことないデザイン&雰囲気かなと思います🤔


これでまろも立派なギャルになれるかしらニヒヒ



まだひとつも手元に届いていないので、届いたらまたキロクしたいと思いますひらめき


この形可愛い👇


同じ型でデニムじゃ無いタイプもありました!


ギャルの定番?なチェック柄も可愛い💕


これはギャルじゃなくても取り入れやすいデザインかと👇



スタジャンさえあれば様になるだろう!という憶測👇


リボンが可愛い😍


綺麗めカラーのダウンは私でも欲しい😎







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ミニあんぱん、ミニチョコパン、牛乳

昼→お給食

おやつ→スイートポテト

夕↓


ミートドリア、あおさのスープ、ポテトとハムのカレー風味サラダ🥗


綺麗に完食し、食後におやつも食べていましたー✨