今更節分。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



めちゃくちゃ今更ですが…


我が家は昨晩、豆まきをしました節分

何故なら私がお豆を買い忘れていたから!!!

そして、イライラし過ぎてとてもじゃないけどそんな気分になれなかったから!!!爆




幾分かイライラも落ち着いた&スーパーで美味しそうな甘納豆を見つけたので、昨日やっと!


姉妹と一緒に3日遅れの豆まきをしました👭


鬼役はなんと、4歳のふぅ笑い泣き


ふぅは自分が作った鬼のお面をかぶりたかったらしく、鬼役に立候補してくれました🙋


ふぅもお面も可愛いニコニコ

  



で!!!


節分のお豆はもう売られていなかったので、その代わりとして何となく買ったこの甘納豆がめちゃくちゃ美味よだれよだれよだれ


姉妹と感動しながら食べました笑い泣き




甘納豆に抹茶チョコとか、最高な組み合わせキラキラキラキラキラキラ


絶対にまた買いますー💖





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコクリームパン、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→キャラメル、ラムネ

夕↓


白菜と豚肉のゴマだれしゃぶしゃぶ、ご飯、揚げ出し豆腐、納豆


食後に八天堂のクリームパン食べました滝汗