腰ホットンと浅田飴。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




昨日、近所のドラッグストアで良いものを見つけちゃいました👇


腰ホットンこども鼻炎用浅田飴ですキメてる



この腰ホットンって商品、要するに腰用の張るカイロみたいなものらしいのですが🥹✨


VOCE最新号のむくみ対策のページで紹介されていて、めちゃくちゃ気になったので買ってみました!



冷え対策=血流改善=むくみ予防になるってことみたいです!



自分では浮腫んでる自覚はないですが、かなり酷い冷え性なのは自覚しているので…多分浮腫もあるはず!


浮腫を取ればもうちょいスリムになれるかも?と期待中です🥹


とりあえず、冷えを撃退したい🔥🔥🔥






ドラえもんの浅田飴は、鼻詰まりが酷いまろのために購入👧

5歳以上から服用可能なので、ふぅはまだ服用出来ず🙅



咳止めの浅田飴は以前から常備していたのですが、鼻詰まり用もあるなんて知らなくて👀

 


昨日たまたまドラッグストアの風邪薬コーナーで見つけて即カートインしちゃいました🛒



Amazon&楽天にありました!



咳止めはこちら💁我が家のはぶどう味🍇





さて。


今日は火曜日ですね!


火曜日と言えば、火曜市!!


と、UNIQLOの値下げの日ちゅー



UNIQLOでまたしても冬服をいくつか追加して来ようと思っていますーニコニコ音譜



とりあえず、レディースのファーリーフリースフルジャケットが990円になってるのでGETしたい👇


キッズも990円!




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ラーメン🍜

昼→お給食♪

おやつ→生クリームどら焼き

夕→お好み焼き!