ラストスパート! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますナイフとフォーク



お買い物マラソンもいよいよ大詰め‼️


ラストスパートかけていますっ🏃‍♀️💨




先ずはずっと気になっていたスキンケアのお試しセットをポチ👇



私のお肌に合っていたら、現品をポチりたいですひらめき



同じシリーズのレチノールクリームもめちゃくちゃ気になってるーちゅー




続いて、2年前から愛用しているファンケルの洗顔👇



私は母にもお裾分けしたいので、お得な3個セットをポチりました😉



そしてアルジタルのデリケートゾーンソープも。
まろと親子で愛用しています✨

なかなかなくならないからめっちゃコスパいいと思う👍


ソープの後はクリームで保湿👇


アルジタルのデリケートゾーン用製品はスーッとするので、気持ち的にもとってもスッキリします!



クリームのお値段はリーズナブルとは言えないけれど、、、


おむつかぶれや蕁麻疹にも使えるので、我が家では手放せないアイテムのひとつですキメてる





んでもって、VOCEの次号を予約しました‼️

キールズのクリームを使ってみたくて♡


あとは、父に頼まれた膝に貼るヒアルロン酸🦵
ちとお高いけれど、試してみたいんだそうです👴


父と言えば、そろそろバレンタインデーの準備も🍫

タマちゃんショップのこちらのチョコは夫用と自分用にそれぞれ抹茶とベリーをポチりました🍫
マジで美味しそうよだれよだれよだれ





そして、お買い物マラソンは関係ないですが!


このアイスが美味しくてオススメですよだれよだれよだれ


チロルチョコのきなこもち味のブラックモンブラン‼️


すごい再現度でした👏



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チーズトースト、ポタージュ

昼→お好み焼き

おやつ→オレオ、シャインマスカット

夕↓



カニクリームコロッケ、白菜のスープ、ご飯、蓮根と蒟蒻と鶏肉の炒め煮、あまおう🍓