男の子に間違われた長女。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



まだまだ楽天SSの購入品が届きますよー!


昨日はこちらの商品が届きました🚚✨

配達員さん、毎日本当にありがとうございます🥺🙏

VTのシートマスク2種類とレチノールクリームキラキラ


シートマスクはスーパーセールでバカ売れしたのか?今見たら品切れになっててびっくり👀



単品なら買えるみたいですが、やっぱり2個セット購入がお得なんですよね🉐

けどけど!

このスーパーヒアルロン、めっちゃよかったパック音譜




レチノールクリームもとってもコスパが良くて、本当に効果を実感したのでリピート‼️

お得なリフィルとのセットをポチりました✌️



そして相変わらず、公式のおまけの量がエグい👇

めちゃくちゃ嬉しい❤️


地味にスポットパッチがお気に入りです♪


絶対またVTでお買い物するっ!!!!







さてさて。


明日から3連休ですねチュー



それに向けて今夜夫が帰って来る予定だったのですが、、、出張先の職場の方がコロナに罹患したらしく、「今回は帰るのやめとく」と、昨晩連絡がありました。




しかも、まろの学校でも学級閉鎖のクラスが⚡️


インフルエンザなのか、コロナなのかはまだはっきりしていませんが、いずれにせよ想像していたよりも異常に早いスピードで、すぐ側までコロナやインフルエンザが来ているのを感じました不安



しかもまろはここ数日お腹の調子が悪く、体調が万全ではないのも心配で💦


今日なんとかのりきって、3連休はなるべくのんびり過ごしたいなと思っています。

予約してある矯正相談だけは、行きたいけれども!!







そんな我が家のまろ。



昨日、同じマンションに住むおばあちゃんに男の子と間違えられちゃって👦


もちろんすぐに「女の子ですーーー!」と訂正したのですが!



改めてまろを見てみると下矢印下矢印下矢印


確かに男の子だわ。


ブルー×ブラウンのショートパンツコーデ、髪は短くて、ベージュのランドセル。


ラベンダー色の傘と水筒は、ブルーに見えなくもない?



ユニコーンがラブリーな長靴や、ハートモチーフのキャップなんて絶対に目に入らない程の男の子!なコーデで、ちょっと申し訳なくなっちゃいました🙏



もう少し女の子っぽいものを着せたり、持たせたりした方が良いのかも知れないです…真顔



まろが履いているパンツはこれ👇



トップスはこれ👇

https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/item/3800022S0033





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→黒糖くるみ蒸しパン、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→チョコレートアイス

夕↓

オムライス、アスパラガスのコンソメスープ


食後に蜂蜜ヨーグルトとお芋味のさくさくパンダも食べました🐼

これ激うまぁぁぁ🍠