アンダーウェア新調。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(9歳&6歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
長女出産後から夫に対してガルガル期がはじまり10年経っても変わらないので、多分一生続きます٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




ローソンのお野菜コーナーって地味にめっちゃ安くないですか?


しかもとても新鮮で!


最近めっちゃお世話になってます指差し



昨日もふらっと立ち寄ってみたら茄子が2本で108円、人参も2本で108円で、買っちゃいましたー!



下手したらスーパーより新鮮でお安い昇天


ありがたや、ありがたや🙏



因みに。

10日間冷蔵庫にあるもので生きていくチャレンジは、姉妹の体調不良からの自信の体調不良の為、お休み中。


復活したら、また頑張ろうと思います✊






さて。


今日もお買い物マラソンでの購入品キロク✍️


先ずはまろのお洋服&アンダーウェア🩲




こちらはデザインと夏らしいビタミンカラーが目を引く可愛いトップス!

ボーダーも可愛かったのですが、私はチェックにしました😉



こちらのトップスはまさかの80%オフ!

シンプルでとっても合わせやすいのに、なんで売れ残ってるのかな🤔❓



この肌着は、どっちを前にしてもOKてところに惹かれて購入!しょっちゅう間違えて着てるまろにぴったり!


綿100%で肌触りも良く、デザインも可愛くておすすめです!


まろは昨夜寝る時、コレ1枚で寝ていました😂




まろ、はじめてのヒップハンガー型のショーツ

履き心地、とてもいいみたいです👍

デザインも可愛い♡

ZOZOで今ならめちゃくちゃ安くなってるのを見かけました笑い泣き私楽天で買ったから…ちょっと悲し。



ふぅのアンダーウェアも新調💓



こちらに関しては、とにかくデザインが可愛いデレデレ飛び出すハート


デザイン重視で選んじゃいました💦が!


肌触りとっても良かったー🙆‍♀️






新しくて、可愛いアンダーウェアに2人ともとても喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート

なかなか体調がスッキリせず、3人揃ってティッシュ抱えて鼻をかんでいる状態ですが!!!

小さな喜びや楽しみを大切にしつつ、過ごしていきたいなと思います笑い泣き






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ホットケーキ

昼→お給食♪

おやつ↓

パルムの桃🍑とマカロン


このアイス、姉妹と感動しながら食べました🥺

めっちゃ桃!桃!

日本中の全ての桃好きさんに推したい🍑✨


夕↓

しらすと味のりのご飯、胡瓜と魚肉ソーセージの塩炒め、茄子と白ネギのお味噌汁🍆



体調がまだ悪すぎるので、昨日も手抜きさせてもらいましたぁにっこり



胡瓜の塩炒めは母が電話で「テレビでレシピを見て作ってみたら美味しかった!」と言っていたので、真似っこしてみました。

テレビのレシピは胡瓜のみだったらしいのですが、我が家は魚肉ソーセージも入れてみました!

美味しかったです!!


胡瓜を炒めるとか、昔なら考えもしなかったけど、、、食感がよくてなかなかクセになりますね🥒

姉妹にも好評でしたウインク



そして、まろもふぅもご飯をおかわり!!

味付けのりが美味しすぎるとのこと。

手抜きした方がめっちゃ食べるってどうゆうことなの?っていつも思う。



おかわりした分もぺろっと食べた後、

ミニドーナツとチョコスナックパン、ヤクルトまでお腹に入れていました不安2人揃ってすごい食欲。