サングラス決めました! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり


本日は、大雨により幼稚園も小学校も休校となりましたーーー無気力




先ずは昨日のふぅご飯のキロクナイフとフォーク


朝→わかめおにぎり、牛乳

昼↓

アルファベットポテト、エビクリームスパゲティ、インゲンの胡麻和え、コーンスープ


この時点で山盛りですが、コーンスープとスパゲティをおかわりしましたポーン凄い!


おやつ→ポテトチップス

夕↓

塩焼きうどん!


だったのですが、味覚障害が治ってないせいか?めちゃくちゃしょっぱくなってしまって😱💔


あまりにもしょっぱかったので、姉妹には急遽レトルトカレーを食べてもらいましたおねだり


うどんの残りは私が今日責任持って食べます真顔上に卵乗せたらなんとか食べられると思う。



そして冷蔵庫がすっからからからかかん!


今日は雨だろうが、カミナリだらうが、体調悪かろうがスーパーに行きます!!!!!!


肉も野菜も卵も納豆も一切ないので💦




さて。


お買い物マラソンで絶対買いたい!と思っていたもののひとつ。


サングラスを、やっと買いましたぁぁぁキメてる


ZoffのInstagramで見かけたこの写真のお姉さんと黒縁メガネが可愛すぎて、このメガネにしました🤓




黒縁+大ぶりってのが可愛すぎる♪


その分少し、個性的な印象になっちゃうかなということで、、、


イメージの異なるこちらのメガネもポチってしまいました泣き笑い


アンティークな雰囲気が素敵ー♡

カタチも、カラーも、大きさも、雰囲気も全然違う2本✌️

コーデやその日の気分で使い分けようと思っていますキメてる


追加料金はかかるけれど、

クリアレンズなのに、UVカット率100って嬉しすぎます🙌



届くのが楽しみーニコニコ