買うものリスト。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



雨、相変わらずです宇宙人くん


降ったり止んだりなのですが、降り始めたらほんとに土砂降り☔️☔️☔️


昨晩は雷が凄くて…ずっと光りまくっていました⚡️



雨もですが、3人揃って体調不良もやもやな我が家は今日も大人しく自宅で過ごします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





さて。


楽天のお買い物マラソンもあっという間に終了間近ですね💦早すぎるー!



私具合が悪すぎて全然回れてないので、今必死で見ています📲👀


そんな私の買う予定リストはこちら💁‍♀️




①お米

ブランド米でなくて、送料込でこのお値段は有り難すぎます泣き笑い


毎回「何のお米が届くかなー♪」とワクワクしてしまう🌾福袋米楽しいです!



②炭酸水




毎日炭酸水を飲みまくってるので、箱買い!


お気に入りはサントリーの天然水スパークリングレモン🍋なのですが、お安い炭酸水も買って交互に飲んでいます👍小さな節約のつもり!笑



③VTのフェイスマスク

 

前回のスーパーセールでこのシリーズのコラーゲンとレチノールを購入したらどちらもとっても良くてパック


気に入ったので、今回は他のを購入してみたいなーと思っています!



あと!


同じくVTで購入したレチノールがめちゃくちゃ、めちゃくちゃよくて笑い泣き


左の0.05を朝、右の0.1を夜使うことが多いのですが!


とにかくお肌の調子が良いんですニコニコニコニコニコニコ



これはほんまに手放せない!!!!!!




オマケがたくさんついてこのお値段下矢印

お試ししやすいお値段なのは嬉しすぎますー!




で、昨日はレチノールにオマケで入っていたリードルショット100を軽い気持ちで塗ってみたら、、、


現品はこれ👇


痛すぎてびっっっっくりしました不安


思った以上にめっちゃ針感がするんですね🪡



針がね、普通に刺さってる感覚がずっとしてて「刺さってる!刺さってる!痛い痛い痛い痛い!」て言いながら塗りました魂が抜ける



え。

これ、1番下のレベルの100であの針感なんだとしたら、300とか700ってどんな感じなわけ????


こ、怖くて試供品試せる気がしないーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど、レビューは本当で!
一度の使用でお肌がピンっとしてる気がする!

うーん。痛いのを我慢する価値はありそうだなぁ🤔笑

現品を買うか悩みます。








そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→わかめおにぎり

昼↓

リンゴジュース、たこ焼き!


おやつ→ミニドーナツ

夕↓


焼き鳥、胡瓜の浅漬け、中華スープ、ご飯🍚


食後にヤクルト!!!