意志弱!!! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日のブログに「今月いっぱいはお買い物行かないぞ!冷蔵庫の中のものだけで生活するぞ!」とーか言っていたくせに!



くせに!!!!



天神行っちゃいましたキメてる

ふらっとねー。



ふらっと行ったらダメですよね、天神とか!


デパ地下徘徊して…我慢して、我慢して、、、


おはぎを買って帰ってしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

朝ごはんのパンの代わりと言うことにさせて下さい🙈💦

パンも買いたかったけど我慢したから!めちゃくちゃ理性と戦った!笑笑



で、更に!


現在絶賛無印良品週間開催中なので‼️


無印にも行って来ちゃいましたー🙌


購入品はこちら👇👇👇

ステンレスのスプーン2種、フードコンテナ、メモ帳、調理用シリコンスプーン、スカルプケアシャンプー、掛ふとんカバー✨



割とがっっっつり買ってるチーンチーンチーン


けど、おやつとかレトルトカレーとか食料品を買わなかったことは褒めて欲しい🥺笑笑



この調理スプーン大きいサイズの方を愛用してて、ずっとずっもスモールサイズも欲しくて!

やっと買えた!!!!


通常サイズはこちら💁‍♀️

カレーとか、お鍋の雑炊の時とか本当に重宝しています🙏✨


あと!はじめて無印良品でシャンプー買ったのですが!

めっちゃ良かったんですよ✨


香りも好きだし、髪の毛さらっさら💇‍♀️


あと、泡立ちが良くて姉妹にも好評でした😉


大容量詰め替えが紙パックなのもいい🙆‍♀️


なくなったらリピします!!!!




ステンレススプーンは2種類買ってみました🥄

カタチがちょっと違うけれど、それぞれ使いやすそうなサイズ🥄

シンプルなのが◎

今使っているカトラリーもくたびれているので、少しずつ無印良品のものを増やして交代させていきたいなおすましスワン




他にも気になる商品だらけでした目がハート


ちょうど今楽天もお買い物マラソン中なので、楽天の無印良品公式ショップでお買い物するのもありですね👍

イベントバナー

 





そんな中、Amazonからもベビー&マタニティ用品に使えるクーポン出てます👇👇👇






もうほんと、、、
誘惑が多い!!!!!笑笑


そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→芋パン、オレンジジュース

昼↓

クリームパン、いちごミルク


おやつ→サザエで買った3色団子🍡

おかんは桜のおはぎ🌸

美味しくて可愛くて最高♡


夕↓


餃子、大根とワカメのスープ、ご飯、白菜の浅漬け🥬


食後にはちみつヨーグルトも🍯