それでも立ち止まれない土曜日の朝。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます。





安倍元首相の逝去により、日本中が悲しみに包まれているかと思います。



こんなことが日本で起こるなんて。


悔しいし、悲しいし、ショックすぎて…



ご本人が1番無念だっただろうなと思うと辛すぎますし、ご家族の悲しみも到底計り知れません。






私は安倍元首相に直接お会いしたことはないのですが、結婚の際に祝電を賜ったんです📩


直接関わりのない私なんかの為に、時間を割いてくださるなんて…とても驚きましたが、やっぱり凄く感動しました。



この祝電で安倍元首相の広い思い遣りと深い優しさを感じました。



いつか、いつか、直接お会いしてみたかったです。


お会いしてお礼をお伝えしたかった。



それは叶わぬ夢となってしまいましたが…


その節は、ありがとうございました。




そして、


これまで日本の為に尽くしていただき、本当にありがとうございました。


日本を守ろうと努力し続けて下さったこと、絶対に忘れません。



ご冥福をお祈りいたします。







わーーー、


ふとした瞬間に涙出てくるけど、今日も1日頑張らねば💪


気持ちもこんなだし、生理前でイライラするし、風邪ひいてて体調悪いし…



コンディション最悪です💔




ご飯作りたくない。


1人になりたい。










そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→クリームパン

昼→ポトフ、ざるうどん

おやつ→バニラモナカ、コーンスナック

夕↓

春巻き、ハム、キャベツの千切り、ご飯、中華スープの残り




最後に。


やっっっと!

鬼滅のチョコモナカの煉獄さんに出会えました🔥

可愛い😍


うちの姉妹はこのお菓子が大好きです✨