パパ<じいじ? | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

こんにちはニコニコ



今日まろの学校は運動会の予定だったのですが…


雨で中止になっちゃいました驚き

運動会予備日は平日なので夫は観に行けないことに…無念!!



という訳で!


今はまろは学校で、ふぅとひたすらおままごとしてまーす✨


夫も参加したげなのですが、ふぅが「パパ!あたし今集中してるからこっちみないで!!!」とか言われるので、諦めてリビングの端で読書してます👨💦




昨日もまろとふぅの希望で実家の狭いベランダでピクニックごっこをしたのですが…🙌



「じいじ!」「早く!」「一緒におやつ食べよ!」と夫そっちのけで「じいじ!」連発で…



なんか…完全にパパ<じいじ過ぎで気の毒でした泣くうさぎ



私はどうすればいいのか🤔💦


声かけるけど、なかなか仲良くなれない父娘。






そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→コーンフレーク🥣

昼→ほっともっとのドラミちゃん弁当

おやつ→プリッツ、落花生

夕↓

親子丼、蕪の煮物





イベントバナー

 

スーパーセール!!!!

現時点での購入品!!!!



まろの水着!Eタイプのホワイトを購入!


水泳帽↑とゴーグルも↓合わせて1,000円ちょいで買い周りにピッタリでした🙆‍♀️



いつものおだし!


まろのレインブーツ✨



炊飯器なくても困ってないなーと気づいたので、炊飯器を買うのは辞めてグリーンパンを買い足しました!