当選! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



先日フリークスストアで購入したお洋服がめーちゃくちゃ可愛かったのでキロク✍️


このリボン付きのベスト、一目惚れ&即決でした目がハート

カーキも可愛い❤️



Tシャツもデブな私にとって嬉しすぎるダボっと加減😍笑笑


沢山着るぞーーーーー!!!!!




さて。


昨日は鬼滅の全集中展の抽選結果が出る日だったのですが…







無事に当選しておりました🙌


まぁなるべく人の少なそうな平日の早い時間を狙ったので、いけるかなとは思っていましたが!


めっちゃ嬉しいニコニコニコニコニコニコ



まろには申し訳ないけれど、ふぅと2人で鬼滅の世界観を感じて来たいと思います✊




まろと言えば!


毎日一緒に下校しているお友達がいるのですが…


その子が…

毎日まろと一緒にマンションまで入って来て、まろが乗ったエレベーターの扉が閉まらない様にボタンを押して邪魔し続けたり、


まろが自宅に帰ってからもインターホンを押して来たりするそうなんですよね…



きっとまろのこと好きでやってるのかな?と思うのですが、このままだとマンションの他の住人の方に迷惑をかけてしまう恐れがあるし、ちょっとおふざけの度が過ぎるところがあるので…


注意しなければいけないかな…て感じです💦



昨日もまろがエレベーターで上がってくるのを玄関を開けて待っていたのですが、なかなか上がって来なくて。


その間その子に向かって「良い加減にしてよ!」「やめてよ!!!!」ってめっちゃキレてるまろの声が聞こえてきて爆笑

マンション中に声が響いてて何事かと思った。



帰って来たまろに話を聞いたら、あれだけ怒ってもそれでも辞めてくれないんだそう。。。


ここは大人が出ていくしかないのかな…て感じで。


今日話そうかなと思います。はぁ。






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→おにぎり

昼→讃岐うどん、えびてん、蕪の煮物

おやつ→

夕↓

大学芋、ごぼ天うどん、チキンソテー、ゴールドキウイ🥝



最後に。


お昼寝ふぅちゃん大あくび

久しぶりのお昼寝で。
静かすぎて、めっちゃ穏やかな時間でした爆笑