拭き掃除×4回。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ


昨日から受注スタートしている2022年の煉獄さんのバースデーグッズキメてる飛び出すハート


もちろん!3種類とも全部予約しました昇天愛




今年の『名場面ジオラマアクリルフィギュア』のデザイン、めっちゃ良いですねっ👍


そして登場を心待ちにしていた『アクリルブロック』もめちゃくちゃいいっ泣き笑い恋の矢


『セリフチャーム付きボールペン』は…勿体無くて使えないかもーオエー



手元に届くのが楽しみで幸せですーよだれ愛


予約がまだの方は是非是非👇



さて。

タイトルのお話ですが…


昨日はふぅが色々とやらかしてくれまして!



朝から晩までで計4回も床を拭き掃除するハメになりましたっ魂が抜ける



1回目は、朝の牛乳🥛

すぐ臭くなるやつ。


2回目は、お昼ご飯のスムージー🍌

どろどろのやつ。


3回目は、おやつの時の卵ボーロ。

粉々のやつ。


そして4回目は………まさかのおし◯こ!!!!!


なんかおむつ替えの時にちょっと出ちゃったらしくて爆笑


どれもこれも「気をつけて飲んでね(食べてね)」と声をかけた直後の出来事過ぎて「なんで言ったそばから倒すんだぁぁぁ」てなったのですが…不安


4回目のおもらしともなると逆に笑いが出てしまって、注意もろくに出来ませんでした爆笑爆笑爆笑

ま、本人が1番「なんで出ちゃったんだろ…」て思ってるだろうしね。


今日はそんなにこぼされないと良いなぁ…


因みに姉妹は今、朝から鬼滅のコスプレをして鬼滅ごっこをしています✨

今日も自主休園です‼️‼️



そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→人形カステラ、牛乳🥛

昼→きつねうどん、スムージー

おやつ→ポップコーン、ウエハース、クッキー

夕↓

ブロッコリー、カラスカレイの煮付け、リンゴ、茶碗蒸し、ご飯、茄子と椎茸のスープ🍆



最後におかんの食後のアイス🍨

パッケージに『至福のひとつぶ』て書いてあるけど、本当にその通りでしたよだれ


また食べたい♡


我が家の必需品。