辛。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり


昨日の遊郭編…!

※原作読んでいない方、ネタバレ注意です🙏



ストーリー展開は分かっているのに…


最初から最後まで固唾を呑んで見守りました。



3人で力を合わせて「あ!倒せるかも!」と思ってからのあの絶望感…


無限列車編の時もそうでしたが、あの小さな希望をぐちゃぐちゃに壊される感じ…しんどいです赤ちゃん泣き



伊之助!伊之助!伊之助ぇ!

寝てる時の善逸イケメンすぎるな。

あぁ、炭治郎…そんな自分を責めないで…!


とか思いながらの最後の天元様の姿…!!


見た瞬間、普通にダァァァて涙が出てきちゃって…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


原作読んで、左腕が切り落とされるって知っていたのに、アニメで改めて観ると「腕が…!腕が…!」てなっちゃって。


アニメだとよりリアルに感じて辛い。


辛すぎる展開ですが、来週も全集中で見守ります悲しい



辛いと言えば!!!!!


一昨日から作り始めたまろのワンピース…なんですがネガティブ


修正不可能なとんでもない間違いを犯してしまった為、カタチにしても着れない可能性が高いんです真顔


なんと、穴あけちゃいました🕳

違うところ縫っちゃって…糸解いたら穴…


信じられいですよね…!


ぼーっとしてたら全然違うところ縫っちゃってたんですよ驚き


折角ヤル気だったのに不安


なんでこんなにドジなんだっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

自分で自分が信じられません‼️‼️‼️




そんな昨日のおかんのおやつ👇

ローソンでGETしたみたらしさつまいもアイスバー🍠


要するに、大学芋みたいなお味のアイスでした🍨

外はチョココーティング。

黒いのはゴマです!


めっちゃ美味しかったので、また見かけたら買いたいな♪



そして昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→コーンフレーク🥣


昼↓ざる蕎麦、ハム



おやつ→生八つ橋、ポテトチップス

これ美味しかった♡


夕↓

トマト、甘栗、チーズハンバーグ、お野菜スープ、ご飯🍚




さて。


まろの幼稚園の休園は今日迄なのですが、大事をとって今週いっぱいは自主休園に切り替えてお休みさせようと思います。


今日も頑張ろ✊


我が家の必需品。