25年ぶりの。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日立ち寄ったファミリーマートで、鬼滅の刃の『ぽーちこれくしょん2』を発見しまして。

ふぅに2個選んでもらって購入したら、なんと!

しのぶさんとカナヲが出て喜びました🙌私が。
ふぅに選ばせて良かったー♡
可愛いぃぃぃ♡




姉妹に1箱ずつ渡して開けてもらったのですが、

しのぶさん→ふぅ。
カナヲ→まろ。

が出て、そのまま喧嘩することなく決まって、これまた良かったです🙆‍♀️
悲鳴嶼さんあたりが出ていたら揉めていた…気がする。


こう言ったクローズド商品って、推し以外が出る可能性もある(むしろその確率のが高い)けれど、開ける時のドキドキ感が堪らないんですよねっ💓


これまでの人生でセーラームーンとリカちゃん以外に特にハマった人やものがなかった私は、ガチャガチャとかくじ引きとかお金の無駄やんとか思っててあまりしたことがなかったのですが…

鬼滅にハマってからというもの、その楽しさに目覚めてしまって💦

まろとコンビニの食玩コーナーや店先にあるガチャガチャをチェックする様になっちゃいました😅
危険!危険!散財注意報!!



あとですね!

あとですね!!

25年ぶりにたまごっちをGETしちゃいましたぁヒヨコ

それもなんと!

きめつたまごっち。


忘れもしない、小学4年生の冬。


たまごっちが発売され、一世を風靡しましたよねー!
因みに1996年11月23日に初代が発売されたんだそうです。


持ってる子に見せてもらったりして、自分も欲しくて、欲しくて、欲しくて、欲しくて!


そしたら幼馴染のお父さんが早朝からおもちゃ屋さんに並んで私の分まで買って来てくれて!!


念願のマイたまごっちをGETすることが出来て嬉しかったぁぁぁぁぁぁ!あの記憶。


その後もお誕生日にゲームボーイ版のたまごっちまで買ってもらって色々な子を育てたあの記憶。
個人的にくちばしっちが1番好きやった。


そんな大好きだったたまごっちの鬼滅バージョンがあるなんて!

煉獄さんを育てることが出来る商品があるなんて…😭💕

ありがとうバンダイさんっ!




私は育てたい!!

煉獄杏寿郎を!!!!!!!笑



という訳で、買いました。

私は迷わず煉獄さんバージョンを🔥


まろにはAmazon限定版のこちらを💁‍♀️
「禰󠄀豆子が良かった」とか文句言われたけど、黒に藤の花めっちゃカッコいいよ!


それぞれにシリコンケースと保護シートも購入して装着しました✨


その写真はまた明日🤳改めて。




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝→スムージー、蒸しパン

昼→とんかつ、ご飯、お味噌汁

夕↓
ご飯、サラダ(食べず)、きんぴらの白和え、サルシッシャ、ブロッコリーのスープ、パイナップル🍍


昨日はあまり積極的に食べてくれませんでした…

日によってムラがありますねー。


我が家の必需品。


楽天ルームはじめました↓