ダイエットの月末結果報告。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


姉妹のお洋服ばかりに気がいっちゃって、「え、私の春服が全くないじゃん!」と慌てて購入したお洋服が届きました↓
はい、GUです。
GUのお洋服買うの多分まろを妊娠していた時が最後だから約4年ぶり!近所に店舗がないのでオンラインで購入しました!


産後太りのせいで着れないお洋服もある訳だし、まだまだ続く抱っこや授乳のことを考慮すると今はまだプチプラ服で充分だな、と。


私が購入したのはこの3点↓

⚫︎リネンブレンドシャツワンピース(OLIVE/L)
⚫︎ベルテッドクルーネックニットベスト(NATURAL/XL)
⚫︎ストライプロングチュニックシャツ長袖(OFFWHITE/L)


本当はローリーズファームのこのベストが欲しかったのですが↓かなり人気みたいで、今予約しても届くのが5月上旬てなってましてガーン
(※画像はお借りしました)

いやいやいや。
5月とか、下手したら夏日になってるわ!
そんなの待てなーい!!


てことで、似たような商品を探している時にGUに辿り着きました。

ゆったりダボっと着たかったので、サイズは敢えてのXLに。

これが結果正解でしたグッド!


ストライプロングチュニックシャツと合わせたら、ちょうどローリーズの写真と似た様な着こなしに音譜なると思う。多分。


価格はローリーズで揃えた場合と比べて1/2以下のお値段!!
ローリーズでも充分リーズナブルなのに!





そんな昨日の離乳食ヒヨコ

朝↓
納豆ふりかけご飯90g、もずくとおくらと蕪ときゅうりの和風スープ50g、BF『ミックスフルーツ』ヨーグルト30g

トータル170g完食◎

因みにふりかけは、和光堂のいわしのふりかけです!

その後珍しくおっぱいもいつもよりも真面目に飲んでいました!

夕↓
出汁入り粥100g、きゅうりとツナのトマト煮60g、デコポンヨーグルト40g


トータル200g完食◎



さてさてさて!!

2月1日からスタートした私の産後ダイエットの月末結果報告ですが、、、


なんと!


3kg減でしたぁ拍手拍手拍手

思ったより減った!
それだけデブだったということ。

お昼はめっちゃ食べてるのに!!
やっぱ夜の炭水化物を控えめにするのって大きいんですねナイフとフォーク


因みに現時点で産前から+10kgです笑い泣き
道のりは遠い。。。


けどとりあえず今の目標は健康体重に戻すことなので、あと7kgくらい!引き続き頑張ります!