2020SSに翻弄。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


1月も半ばが過ぎ、様々なブランドから春夏コレクションが発売され始めてて、早速私は翻弄されまくっていますバレエあせる


今1番気になるのが、happyologyというイギリスのブランドイギリス

まるでフェアリーが着る様なカラーとデザインじゃないですかっ⁈

可愛すぎるっ🧚‍♂️

着せたいっ🧚‍♀️

けど、うちの姉妹には似合わなそうっアセアセあせる



なのでとりあえずいつものおZARA様をポチッと↓
花柄や刺繍のブラウスがキュート♡

右上のパジャマもくすみカラーが最高です!!

どちらのカラーも欲しいけど、とりあえずピンクを購入しました!


そして左下のソックススニーカーがどんな感じなのかめちゃ楽しみにやり


その他にも何点かポチったので、また届いたらキロクしまーすトラック音譜



そんな昨日の離乳食ヒヨコ

朝↓
7倍粥50g、お豆腐入り野菜スープ30g、安納芋10g、キャベツとツナと人参と玉ねぎと蕪40g


トータル130g完食◎


少しずつ固形のものにステップアップしたいと思いつつ、我が家はまだまだペースト状です。


夕↓
7倍粥50g、苺ヨーグルト35g、ミタスBF『シラスの野菜煮』50g、蕪とキャベツと玉ねぎのスープ15g

トータル150gだったのですが…!!!

満を持して登場させたミタスのBF、めっちゃ拒否されましてぐすんあせる
ミタスのお試し3パックで送料込み1500円くらいだったから、1パック500円のBFなのに!!!

慌ててキューピーのBF『白身魚と野菜のクリーム煮』を15g投入!!

結果、135gくらい完食でした◎

好き嫌いがはっきりしてきて、食べむら出てきて、毎食毎食ドキドキしちゃいます恐竜くんハートブレイク

やっぱりBFのストックは必要かも!


最後に。


父からの東京土産。
シュガーバターサンドの木のミルキーチーズショコラチョキ


美味しかったですー!!!