夏休みスタート。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


我が家は体調不良の影響で一足早くスタートしておりますが、いよいよ今日から夏休みスタートですカキ氷おばけくん花火



お買い物マラソンもまーた始まってます!!


今回買う予定のもの↓


ふぅに♡

毎回欠かさず買う雑誌。

久々にソーイング本!時間ないけど。


さて。
昨日はまろをベビーカーに乗せて、ふぅを抱っこして、幼稚園→耳鼻科に行ったのですが、妊娠中に買ったスタンダードサプライのトートバッグがかなーり便利なので改めてご紹介↓



私はZOZOTOWNで購入しましたが楽天にも出てるー↓


小さいのを色違いで買いたいな↓



そんな昨日のご飯キロクナイフとフォーク

朝↓
【まろ】コーンフレーク、牛乳、りんご少し

【私】Aモーニング(りんご、バナナ、ブルーベリー)


昼↓
【まろ】ハム、ホッケの開き、赤飯少し、野菜スープ、レンコンのきんぴら

【私】ホッケ、赤飯、スープ、お惣菜セット、オクラの胡麻和え


おやつ↓
【まろ】アイスキャンデー、おせんべい
【私】おせんべい、あいすまんじゅう2個、卵かけご飯←
あいすまんじゅうが美味しすぎる。
言い訳ですが、マルチパックのやつです!5個入りの箱のやつ!


夕↓
【まろ】明太子ご飯、お味噌汁(茄子、人参、長ネギ、お豆腐)、焼肉炒め

【私】納豆、明太子ごはん、梅干し、お味噌汁、肉野菜炒め


〆の赤飯。


デブ化がとまりません。