IKEA&ららぽーと☆の巻【夏休み8/10】 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日の夜7時半頃に無事に自宅に帰って参りましたー!!

いやー、疲れたっっっもやもや


けど、本当に楽しかったですキラキラ

短い旅行でしたが、素敵な思い出が沢山出来ましたちゅーラブラブ


ここは素直に夫に感謝お願い


そして雨の予報だったのに、この2日間殆ど雨を降らせずにしてくれた神様にも感謝です流れ星




さてさて。

昨日はIKEA&ららぽーと東京ベイに行って来ましたーウインク


IKEAは新居で使えそうなグッズ探し&まろのおままごとキッチン選考の為です。


{E105B06E-3792-470D-80DE-340E24DF894E}

おままごとキッチンは、想像以上にしっかりした作りでデザインもシンプルで可愛かったですー星


心の中ではほぼピエニキッチンに決めていたので、IKEAの後にららぽーとにあるMomo Naturalまでピエニキッチンも見に行ったのですが…

{8985F31A-45DD-43B6-B884-B6A9CE68AC4D}

うーーーん。

なんだか思ったより小さいかも…?

てか、IKEAのがリーズナブルだし、好みなデザインかも知れない…うーん。

てなって、現在迷走中ですゲロー
メ・イ・ソーもやもや



その他、IKEAでランチを食べ、まろのおもちゃやぬいぐるみをいくつか購入しました。

{2C3550BB-165C-4599-A833-FFDE570B51B2}

ランチは、
●フィッシュ&チップス
●キッズミートボール(ゼリー&ジュース付き)
●プレッツェル
●コーンパン
●ドリンクバー

でした。


個人的にはフィッシュ&チップスのフィッシュが1番美味しかったですナイフとフォーク
(けどポテトは美味しくなかったもやもや

んで、パンは…微妙。


ミートボールは美味しいですが、沢山は食べられないなーって感じでした。(←別に沢山は食べなくてもいいけどさ。笑)





んで、購入したおもちゃたちがこちらダウン
{56090535-63A5-4627-BCB3-03E1FF85C5AE}
おままごと用のグラスセット(499円)

{B2609F03-DCC1-471C-9158-0F01736DA547}
早速帰りの車内でアイスクリーム屋さんごっこをしましたーソフトクリーム



そして、大きなワンちゃんのぬいぐるみ(1,999円)もGETダウン
{DBE85F1A-A86F-4FBE-8596-262FCA7A2814}
(※画像はお借りしました)


{E75C17F5-F2F9-447F-870E-776C477D3E62}

サイズ感はこんな感じで、かなーり大きくてふわふわなワンちゃんです犬

{84F4B32F-1C19-494D-B880-F25D778D0230}
(※画像はお借りしました)

まろもお気に召した様子。


このワンちゃん以外に、ペンギンのぬいぐるみ(99円)と豚のぬいぐるみ(499円)も夫が「安いから買う」と言って私の反対を押し切って購入したのですが…



まろ、まっっったく興味を示さずハートブレイク
だから言ったのにムカムカ


ワンちゃんにだけチュッチュして愛情を注いでいますちゅー




まぁそんな感じで、久々のIKEA(夫にとっては初IKEA)は楽しめましたーチョキ



新居に取り入れたいアイテムも多数ありました。
イーゼルとか、鏡とか。


来週からやっとリノベーション工事がスタートするので、タイミングを見計らって必要なモノは福岡店で調達したいと思いますキラキラ






んで、

ついでに、日和ホテル舞浜の朝食下矢印
{629CF3CB-9662-4925-BA6B-64F97B44958F}
お星様のコロッケが可愛い星

右奥にちらっと映っているヨーグルトが美味しくってオススメでした酔っ払い


{5D07BC1D-32E0-4980-A344-7019BAB0CDD9}
種類も沢山あるのにまろはポテトしか食べずハートブレイクハートブレイクハートブレイク


この旅行の間、まろの食事はいつも以上に偏ってしまっていたので、
今日からはまた野菜とタンパク質をたっぷり食べれるメニューを考えたいと思いますグー



最後にディズニー旅行で購入したグッズの記録キスマーク
{9C36527D-CB8B-49CC-9D6C-1C21984DF21B}
念願の
●シルエットスタジオ

夫のヒゲまで再現されていて感動ポーンキラキラ

額縁は黒か白か選べてみーんな黒にしていたので黒にしましたが、後で見たら白もグレーっぽくて可愛かったゲッソリ


次回は白にしたいかなー。
いや、やっぱり黒かな…
(出た、優柔不断。笑)

{31DA0042-3745-4755-A773-056FF7FA833B}
●巾着袋(700円)
は行く度に購入しています星

毎回デザインが違って楽しいし、使いやすいサイズ感でとても気に入っていますグッ


今回はディズニー夏祭りの絵柄やしの木

裏はチップとデールで可愛いですキラキラ



その他の購入品は、

●ミニーちゃんのポシェット(2,800円)
{6E0D78DC-2665-4C88-87BB-9C438E8D24D7}

●トイストーリーのマスキングテープセット

●まろのスニーカー(3,600円)
{410A0833-7DE5-43FE-91C8-79443918508C}



を購入。


今回は本当にお金のかからない(ムダ遣いのない)旅行でしたチョキ



次はいつ行けるのかなぁ… 


次回のディズニー旅行を楽しみにしつつ、毎日精一杯生活しようと思いまーすニヒヒ


ではではバイバイ