念願のママ友に会えたっ♡の巻 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますピンクハート




昨日はまろを出産した病院で出会った方と初めてのランチでしたナイフとフォーク



つまり、その方(Yさん)のお子さんとまろは同じお誕生日!!



なんてゆうか、お会いしたのは1年5ヶ月ぶりだったし、正直Yさんとは産後の入院中の5日間のみのお付き合いだったのでお互いのこと何にも知らなかったのですが…



今回お会いして、改めて大好きになっちゃいましたハート



スレンダー美人で、


物腰柔らかくおっとりした話し口調なのに、


二児の母でバリバリ働いてるキャリアウーマン流れ星カッコイイ!


なのに全然上から目線とかないし、話しやすくて…



なんでゆうか「こんなお姉ちゃんが欲しい」と思うような方ですデレデレ




私は名古屋から食べ物のお土産を用意していたのですが、Yさんはまろの名前入りのタオルと産後の入院中に産婦人科から普及されたシャンプーのミニボトルセットでしたピンクハート


あの産後直後のことを思い出す香りなんですよー流れ星

フレンチラベンダーってだけあって、上品でいてしっかりラベンダーの香りがするシャンプーで、リラックス出来た記憶があります星




Yさん、素敵なプレゼントありがとうございますラブラブ





さて。



さてさてさて。



今日はいよいよ夫と例のマンションを見に行きます。



夫の印象はどうなのかな…気になるところ。




{BF5D1E9E-9A7E-446D-B07C-4A45943A03DB}

このラフ画を実現させられると良いなぁ…ニヒヒ