え、何故⁈まろ、夫に号泣。の巻 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますハート



今日から1週間、ちゃんとした夕飯の支度もアイロンがけも沢山の洗濯物もない生活です口笛




昨日の昼過ぎに、出張用の荷物を取りに夫が戻って来ました。



1週間会えないからと、夫はまろを抱っこしようと近寄ったのですが…



何故かまろ大号泣えーん





ここ2ヶ月くらいは夫にも笑顔で抱っこされて、すっかり懐いていたハズなのに…



何故。


謎。




夫はショックを受けながら出て行きました汗




何が怖かったんだろ…笑










んで、その後暇だったので急に思いたって、家にあった材料でパンもどき?作りコッペパン



{C8B26EC0-911A-40A1-A6AC-AE13FCC1BC15}



これは小麦粉がなかったので、九州パンケーキミックスにオリーブオイルとお水とバター入れてこねて焼いただけ。



牛乳すらなかったので水牛


無塩バターも無かったので、普通のバター。



なので、バターは8g、オリーブオイル大さじ1入れてやってみましたータコ




私はまだ食べてないので、今朝の朝ごはんに食べてみます。



昨夜、まろがご飯食べなくって(食べるようになったってブログに書いた日に食べない。あるある?笑)


けどこのパンは食べてくれたので、今日はちゃんと小麦粉や牛乳、無塩バターなどの材料を買って来て、きちんとレシピ本見ながら作ろうと思いますグッ





とりあえず今日から1週間フリーダムー流れ星





なんだこの心のゆとりーーー星星星







今日はパン作りでしょ食パン



明日はダラダラしてータコ



日曜日は先週行った近くのショッピングセンターに行ってージュース



月曜日はインドカレー食べてーカレー



火曜日は久々に支援センター行こうかなヒヨコ



水曜日は水族館イルカ



木曜日は梅まつりチューリップ




んで、金曜日から通常運転…もやもや




とりあえず今日を楽しみますっルンルン