宮城県に無事に帰ってきてますニコニコ
朝から洗濯三昧。
外干ししまくり爆笑




伊勢神宮、鳥羽の旅2日目
快晴晴れ



夫婦岩、二見興玉神社のお参りのあとは

伊勢シーパラダイス

暑い💦

中は、植物園の温室のような作りで💦
汗だく🥵になりながら進む⇒

撮影スポット📸


朝にブロウとアイロンして
まっすぐになったはずが😱
汗だく💦でグルグルヘアスタイル🤣


※このトド?セイウチ?は、作り物デス(笑)

見える?バックヤード↓
タツノオトシゴ♂
お腹に赤ちゃんがいて、お腹が大きい

ペンギン

イルカ🐬

伊勢シーパラダイスには、セイウチとカワウソとの
無料のふれあいがあって爆笑


ひらりちゃん
握手🤝
カワウソ、デカい爆笑
きらりちゃん
指を握ってくれます爆笑



セイウチとの記念撮影📸
友達に、おいで👋と呼んだんだけど💦
イルカ🐬が大好きな彼女は、イルカのとこにずーっとずーっといて😅
来ませんでした〜😆
たんぽぽちゃん♀
ひまわりちゃん♀

牙があっても、女の子なんだってびっくり
触った感触は
プニプニでわりとツルツルでしたよ(笑)

ほかにも、いろいろいましたが
ふれあいが一番✨
楽しかった爆笑

なんというか、
こじんまりして
頑張ってほしいなと応援したくなる
ローカルな水族館でしたニコニコ



さて
二見から、またバスに🚏乗り
午後は

伊勢神宮 内宮お参りのあと
おはらい町おかげ横丁へといきました。