パラグライダーに乗った経験はある?


パラグライダーおねがい

一度はやってみたいと

ずっとず〜〜〜〜〜っと思っていた気づき

が、もはやアラカンニヤリ

どうかな〜😅

まだチャンスあるかな💦

青い海の南国に行けたら?

↑私がチョイスしたら(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝方、涼しい照れ
夜中から?雨が降ったんだね☔

毎日猛暑🥵で
眠りが浅い💧

朝方だけ
涼しくてグッと寝てるかもねzzz

日中も夜も
こんだけ暑いと
電気代😱とか言ってらんないね💦
暑くて命にかかわるから

エアコン無しでは居られない
人類絶滅期に入ったと
言う人もいる(笑)

にしても
朝方涼しいと思っても
24℃びっくり
これが、涼しいと感じるんだから
確かにヤバいね💦

昼間も
30℃切ると↓↓↓
今日は、いくらかいいね👍
とか爆笑
ぜんぜん涼しくないから〜💦

東北でも
こんなんで😅
関東や西日本、四国、九州、沖縄
大丈夫ですか〜💦💦💦