昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


昭和の40年代に生まれ

40〜50〜60年代に子供時代を過ごした爆笑

だいぶいろんな事が変わったよねおいで


携帯(スマホ)とキャッシュレス支払いが

昔じゃ考えられない(笑)

20歳過ぎて

海外旅行に行くころに

クレジットカードを作ったくらいだし🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も暑い宮城県🥵
ずっと曇りだったけど
お昼過ぎて雨が降り出した☔

台風の影響?
台湾は、台風の影響で
台湾全土休業休校だとか😅
観光旅行に当たった方は
大丈夫ですかね~😰

さ、宮城県は
雨☔で、少しは涼しくなるのかな😅
ならないのかな⤵


さて
愛車のラパンさん気づき
エンジンかけると
キュルキュルと鳴りだしたびっくり
たまにしかならなかったのだけど
最近、よく鳴る💦💦

ので、
行きつけのGS⛽️で
ベルト交換ですニコニコ
私が乗り出してから約6年?ですが💦
すでに
シニアのラパンさん気づき
そりゃ不具合も出ますよね。
きちんと直してまだまだ乗りますよ〜ウインク