自分にご褒美ニヤリ

 最近は、ご褒美だらけなんだけど(笑)


楽しく生きてるってことだね爆笑


昨日の宮城県

(全国的にだね💦)

いやぁ~

昨日は暑かった🥵

13時上がりで帰ってきたら

夏でもわりと涼しい我が家気づき

室温が

30℃あったびっくり


窓は、南北開いてます☝
風が通る部屋デスニコニコ


梅雨明けした?

もう真夏?

ってくらい。


でも、まだエアコンはつけてない。

南北の窓と扇風機でオッケー👌


夜になり

25℃になった。

普通に寝れたzzz


ちなみに、今日も明日も

30℃にはなるらしいおいで




さて

下半期に入りまして…

ここから

ぐっと勤務時間を

減らさなければならない😁

去年の収入で

息子の扶養に入っているので(笑)

このままのペースだと

圧倒的に、オーバーする🤯


今年の前半

働きすぎたーおいで


残りのタイムリミット

半分は、とうに切っている😅


確かに、ちょっとお疲れ😰気味⤵

↑いやいや、しょっちゅう

あちこち温泉♨や

急きょ台湾旅行に行ってるから

ハードだっただけなんじゃ?🤭


で、

2024年下半期


週休4日✨になる

勤務が週3ね😁

しかも

内1日は半ドン爆笑

ヤッター🙌


さて、

何して遊ぼうかな気づき


秋は、伊勢神宮旅が待っているおねがい


そのあとで、

また台湾へ行こうかな~🤭

夢は、膨らむね👍