好きなおにぎりの具材は?


最近は、梅や昆布を食べてますニコニコ

昔はよく食べていた

ツナマヨは、全く好まなくなり😅

食べても美味しいと思わなくなりました💦💦💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


台湾から帰ってきて
昨日と今日は、仕事でした😅
午前中は、油断すると瞼が閉じそうになり
さすがに、ロングシフトは
午後には足が辛くなり💧


そしてやはり???

今朝は、
思い切り寝坊😴
アラームが聞こえなかった😱
たまたま6:30過ぎに目覚めたので💦

起きてから大慌てでしたが
40分弱で、シャンプー、メイク、ブローして
着替えて
ゴミを出して(燃えるゴミ)
出勤🚗💨

一応、相棒にLINEしましたが💦
間に合いました😆
良かった良かった気づき

洗濯機の横には
洗濯物の山がふたつ😱
(息子の作業着などもたくさん💦)

明日は、晴れ☀なので
朝からガンガン洗濯して
干しまくりたいと思います爆笑

台湾では
着ている服は(パンツまで(笑))
毎日
すべてびちゃびちゃになる程
汗かきまくりで💦💦💦💦

それらも
まだ洗濯できてないガーン
↑服は、出してありますが💦

実は、スーツケースから
他のいろいろはまだ
荷解きできてないのデスおいで

明日、片付けしよう(笑)

かなり充実の楽しいアクティブな
旅でしたが
けっこうハードな台湾旅でしたニヤリ
暑くて湿度ハンパないので🥵

台湾旅のお話は
またあとでゆっくり書きます😁

撮りためたテレビ番組を観たいのだけど💦
今夜もきっと
意識失うごとく
寝ま〜す😪💤

台湾さいごに
空港の自販機で、悠遊カード(日本だとSuica)で
買った水を持って仕事へ爆笑