あっという間の4日間💦
(初日は、2日目に突入の深夜到着でしたが😅)

飛行機遅延による
トラブルは、翌朝交渉の結果
なんとかなりましたニコニコ
詳しくは、あとで、ゆっくり書きます🖊

昨日おとといと、各日2万歩超え💦
猛烈に歩き続けて
(電車もフルに乗りましたが)
足腰コタコタです😰



連日☀
猛暑で湿度高くて
のぼせて
ダウン寸前にも3回ほど🥵
なりましたが(笑)

だけど
今回の旅、
食べたかった〜☝の
6〜7割?くらいは
できましたー✨

残りは、また次回🤭


明日の最終日は、
(もう今日ですが😅)
14時ごろのタイガーエア🛫
なので
朝9時にはホテルをチェックアウトして
桃園空港へ向かいます。

つまり
仙台から台湾(台北)へ行くと…
初日と最終日は、移動デス😱
あ、LCCの格安ツアーじゃなければ?
もっと違うプランもあるかもおいで
私は、格安ツアー専門?ですので🤭

ともかく
明日、無事に宮城県へ帰った暁には
台湾姉妹旅の全貌を(笑)
備忘録として書きたいと思ってますおねがい

ひとまず
これにて、台湾旅の最後の晩は
消灯です😪


台湾の雰囲気を少しだけニヤリ

フリータイム最終日の今日は
九份へ行ってきましたよ



天気は、予報に反して?
滞在中
かなり恵まれましたおねがい