あなたは日記帳持ってる?


3年日記をつけてました。

コロナ禍がすっぽり入ってる😅

飽きたので、今は書いてない(笑)

↑熱しやすく冷めやすいので気づき



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて
久慈から帰ってきて
怒涛の3連勤💦
さすがに?
疲れが出てる😰
毎日早寝(笑)
しかし、
早朝目が覚める🤣
↑なんなら、まだ当日に(笑)


夏日の宮城県
気温が27度とかになりそうデス晴れ
洗濯します。

今日は仕事は休み🙌
荷づくりしますニコニコ


明日、13時に仕事が終わったら
いったん帰宅。
1〜2時間後に、荷物を持って
仙台空港🛫へおねがい

5年?ぶりに
台湾旅へ✨

今回は、姉(姉は初めての台湾)と行く。
一応、姉のため
九份、十份には行きますが~💦

私的には
気になるお店で
くいだおれ旅をしたい気づき

Googleマップに
☆マークだらけ爆笑




食べたいものが、山ほどある爆笑
↑だけど、見た目に反して💦
少食なんですよね⤵おいで


台湾は、梅雨で(たぶん)
毎日、☔🌩マークが出ている。
しかも、
気温は30度超えで
湿度は、90%とかかな💦💦💦💦

湿度に弱い私は😱
どうなることやらだがおいで
テキトーにちんたらぼちぼち
楽しんで来よう😁

さ、朝ごはん食べて
洗濯して
少しのんびりしたら…

少しずつ
荷づくり🧳しようかな~☝